スマートフォン版はこちら

さだとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さだとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「さだとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0073
住所 兵庫県姫路市御立中2-12-10
電話番号 079-291-1171
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さだとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宗実医院 兵庫県姫路市延末1-107
松浦診療所 兵庫県姫路市夢前町宮置字田中232-7
姫路中央病院附属クリニック 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-16-1
松浦医院 兵庫県姫路市夢前町古知之庄609
井上外科医院 兵庫県姫路市香寺町岩部235-1
兵庫県立姫路循環器病センター 兵庫県姫路市西庄甲520
野里門クリニック 兵庫県姫路市坊主町1
まきの外科胃腸科診療所 兵庫県姫路市書写2584-1
中山クリニック 兵庫県姫路市呉服町8 空地ビル4F
白井医院 兵庫県姫路市東雲町2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • liloさん
    平田クリニック 口コミ
    先日ある耳鼻科で怖い病名をいっぱい言われ不安を煽られ飛び込みでこちらの病院を訪ねました。本来予約でいっぱいで見ていただくのは時間的にも無理なところ状況を説明すると無理をきいてくださり診ていただくことができました。受付の方も看護師さんもとても親切で先生は患者の立場になって本当に親身に話を聞いて診てくださるのでありがたかったです。私は市外になりますがこのような先生や看護師さんやスタッフのおられるクリニックがそれほど遠くないところにあるというのはとても心強いです。予約でいっぱいというのも納得しました。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さだとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ