スマートフォン版はこちら

高本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「高本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2114
住所 兵庫県姫路市夢前町糸田572-2
電話番号 079-335-1650
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なべたに内科クリニック 兵庫県姫路市飾西492-1
冨田医院 兵庫県姫路市西今宿3-19-5
広畑センチュリー病院 兵庫県姫路市広畑区正門通4-2-1
高見医院 兵庫県姫路市白国1-17-15
城南多胡病院 兵庫県姫路市本町165
野中外科診療所 兵庫県姫路市福中町11
姫路第一病院 兵庫県姫路市御国野町国分寺143
小野寺医院 兵庫県姫路市鍵町4
まきの外科胃腸科診療所 兵庫県姫路市書写2584-1
坂本胃腸科外科 兵庫県姫路市網干区田井字平田78-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • えのんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    病院というところは幾つになってもビビりますが、こむら皮膚科は先生をはじめ、看護師さんも優しい口調でせかせかしていないので、すごく良いです。
    また受付の方もとても感じが良く、通うのが苦になりません。
  • フジワラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    治療について、薬や処置後の対応についてのまで、詳しくわかりやすく説明してくれました。対応も親切で安心できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高本医院の口コミ詳細ページ上部へ