スマートフォン版はこちら

水野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「水野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0011
住所 兵庫県姫路市坊主55
電話番号 079-224-2510
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木外科医院 兵庫県姫路市網干区坂出257-8
岡本医院 兵庫県姫路市別所町別所716
土井医院 兵庫県姫路市的形町的形1761-20
戸田歯科内科医院 兵庫県姫路市網干区興浜34-1
広畑センチュリー病院 兵庫県姫路市広畑区正門通4-2-1
かんばら医院 兵庫県姫路市北条宮の町221
白井医院 兵庫県姫路市東雲町2-2-1
小見山医院 兵庫県姫路市若菜町2-18-2
ごばん内科医院 兵庫県姫路市増位新町1-8-1 しらさぎハイタウンB棟102
森下神経内科診療所 兵庫県姫路市京口町102


おすすめ病院の口コミ

  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • ライライさん
    中野整形リハビリクリニック 口コミ
    ドクターは凄く分かりやすく痛みなどを説明して下さり、看護師、理学療法士、看護助手、リハビリ助手は対応接遇バッチリです。

    三時間近く待合室で待っていると、医療事務の人5,6人が、かなり大きな笑い声や、私語が、多くてビックリしました。待ってて医療事務の態度に嫌気がして、

    すると医療事務の人は、でかい声で、処方箋の紙を渡してないわ、帰ったやろうと聴こえてきました。
    あまりにも残念です。

  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
  • 先生は独身? さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    先生は40歳代の男の先生です。地元では超有名な先生です。新聞やテレビにも良く出ており、週刊誌では、全国一の耳鼻科として載っていました。見立てが正確で診察が適切なだけでなく、考えがいつも前向きで元気をくれます。スタッフは個人医院としては異常に多くいつも10人以上いらして、規模も病院級で、いつもピンとした緊張感が漂っています。スタッフは皆さんお若く美人さんばかりですが、きびきびされおり好感が持てます。何かわからない点は、青い服を着た事務長?に相談する場良いようです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ