スマートフォン版はこちら

古谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「古谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0961
住所 兵庫県姫路市南畝町2-17
電話番号 079-222-6607
診療科目 内科,外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小原医院 兵庫県姫路市豊富町御蔭字中條1946-6
中村純クリニック 兵庫県姫路市飾磨区清水3-81
あさひクリニック 兵庫県姫路市飾磨区山崎台44
井上外科整形外科 兵庫県姫路市網干区新在家三ツ石1404-3
産科・婦人科 小国病院 兵庫県姫路市南条2-23
姫路聖マリア病院 兵庫県姫路市仁豊野650
よしかた内科クリニック 兵庫県姫路市勝原区山戸120-2
西門内科 兵庫県姫路市香寺町田野1014-2
奥山クリニック 兵庫県姫路市保城字野田491-1
宗實外科 兵庫県姫路市延末1-107


おすすめ病院の口コミ

  • かーぼちゃんさん
    甲南回生 松本クリニック 口コミ
    美容関係で受診しました。
    なんせよくしゃべる先生なので聞きたいこと1つ質問すると十倍になって返ってくるので面倒くさいです。
    あと大声で診察されるのでコッソリ美容関係の相談は全く出来ません!
    痛いものは痛い!金額はこれだけかかる!うちはよその3分の1の料金でお安くしていると自信をもって言われていました。実際安いと思いますが治療始めたばかりなので安かろう悪かろうにならないことを祈り少しの間通いたいと思います。看護師さんはベテランさんが1人おられました。愛想がありません(ー_ー;)
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • maminさん
    まつい子どもクリニック 口コミ
    このまつい子どもクリニックでは、とても多くの子どもたちを診療しています。待合室では、子どもの遊び道具(おままごとセット、絵本など)がおかれています。床にはアンパンのマットが敷かれていて、小さな子どもたちも待ち時間を楽しんでいます。先生はとても温厚な方で、何でも相談しやすく不安もなくなります。お薬も子どもが飲み安い甘い薬で、病気もすぐに完治しました。近くに産婦人科もあり、子どもの検診ではこのクリニックを利用しました。












  • アサさん
    浅野皮膚科 口コミ
    浅野皮膚科は昔から地元の人の間で評判の皮膚科のようです。私は手湿疹、娘が水いぼで受診。診察室が広く、ゆったりした気持ちになれます。先生や看護師さんも温厚で、安心して受診できます。手湿疹に関しては、原因や薬の説明がとても丁寧でわかりやすく、いただいたお薬もよく効きました。娘が受診した時も、まだ小さいにも関わらず、背中などを出すのを考慮して、カーテンのあるベッドの所で薬を塗ってくれるなど親切だなと思いました。同じビルの1階に処方箋薬局があるのも便利です。
  • ninenineさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めての不妊治療でしたが、安心して任せることの出来る病院だと思います。設備や環境が整っているのはもちろん、先生もしっかりとしている印象を受けました。初めてで不安な私に対して、疑問にもしっかりと答えてくれますし、治療の方針についても私の体に合わせてくれるなど、患者に寄り添った治療しているように感じました。
    まだ妊娠できたわけではありませんが、こちらで頑張っていこうと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ