スマートフォン版はこちら

たけだ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「たけだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3120
住所 愛媛県伊予郡松前町筒井947-7
電話番号 089-985-0003
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけだ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

Dr.盛次診療所 愛媛県伊予郡松前町大字筒井1540
武智ひ尿器科・内科 愛媛県伊予郡松前町大字恵久美711
おち内科循環器科 愛媛県伊予郡松前町大字大溝508-12
くろだ病院 愛媛県伊予郡松前町神崎586
北伊予緩和ケアクリニック 愛媛県伊予郡松前町神崎69
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4
おひさまファミリークリニック 愛媛県伊予郡松前町大字筒井399-1
兵頭クリニック 愛媛県伊予郡松前町大字中川原456
松野内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大間166-1
松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1


おすすめ病院の口コミ

  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけだ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ