スマートフォン版はこちら

北伊予緩和ケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北伊予緩和ケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「北伊予緩和ケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3161
住所 愛媛県伊予郡松前町神崎69
電話番号 089-985-2591
診療科目 内科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北伊予緩和ケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4
おひさまファミリークリニック 愛媛県伊予郡松前町大字筒井399-1
高瀬内科胃腸科 愛媛県伊予郡松前町大字出作539-1
たけだ内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町筒井947-7
おち内科循環器科 愛媛県伊予郡松前町大字大溝508-12
松野内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大間166-1
木口内科 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳110-1
兵頭クリニック 愛媛県伊予郡松前町大字中川原456
Dr.盛次診療所 愛媛県伊予郡松前町大字筒井1540


おすすめ病院の口コミ

  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • asshi0218さん
    二宮医院 口コミ
    自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北伊予緩和ケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ