スマートフォン版はこちら

おち内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おち内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「おち内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3153
住所 愛媛県伊予郡松前町大字大溝508-12
電話番号 089-960-3620
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おち内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ病院 愛媛県伊予郡松前町神崎586
松前病院 愛媛県伊予郡松前町筒井1592-1
高瀬内科胃腸科 愛媛県伊予郡松前町大字出作539-1
たけだ内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町筒井947-7
兵頭クリニック 愛媛県伊予郡松前町大字中川原456
Dr.盛次診療所 愛媛県伊予郡松前町大字筒井1540
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4
松野内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大間166-1
おひさまファミリークリニック 愛媛県伊予郡松前町大字筒井399-1
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4


おすすめ病院の口コミ

  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • 入院した家族さん
    JCHO宇和島病院 口コミ
    看護師の対応が悪すぎる。
    今まで行った病院の中でも
    1.2位を争うひどさ。
    資質を疑う人が多い。
  • しんちゃんさん
    おおたに皮フ科 口コミ
    皮膚組織を採取し顕微鏡にて確認。症状を解りやすく説明し、治療方法、投薬が高額になる事など丁寧に説明して頂きました。今までは病院のみの受診でしたが、温かみのある開業医の先生に非常に親しみと好感を持ちました。皆さんも皮膚のトラブルはおおたに皮膚科を受診されるといいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おち内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ