スマートフォン版はこちら

兵頭クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵頭クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「兵頭クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3164
住所 愛媛県伊予郡松前町大字中川原456
電話番号 089-985-3311
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵頭クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木口内科 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳110-1
高瀬内科胃腸科 愛媛県伊予郡松前町大字出作539-1
くろだ病院 愛媛県伊予郡松前町神崎586
おひさまファミリークリニック 愛媛県伊予郡松前町大字筒井399-1
Dr.盛次診療所 愛媛県伊予郡松前町大字筒井1540
Dr.盛次診療所 愛媛県伊予郡松前町大字筒井1540
北伊予緩和ケアクリニック 愛媛県伊予郡松前町神崎69
しのざき医院 愛媛県伊予郡松前町大字西高柳246-4
松野内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町大間166-1
たけだ内科クリニック 愛媛県伊予郡松前町筒井947-7


おすすめ病院の口コミ

  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵頭クリニックの口コミ詳細ページ上部へ