スマートフォン版はこちら

こなか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こなか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「こなか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8035
住所 京都市北区上賀茂朝露ヶ原町12-1 ラフォーレ上賀茂1階
電話番号 075-723-0330
診療科目 リハビリテーション科,内科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こなか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田医院 京都府京都市北区紫竹東栗栖町37
丸野医院 京都府京都市北区等持院南町5-31
にしい内科医院 京都府京都市北区紫竹上梅ノ木町60-3
杉山医院 京都府京都市北区紫野上築山町43
洛北病院 京都府京都市北区上賀茂神山6
みやた内科クリニック 京都府京都市北区紫竹西高縄町34 田中ビル1F
北山武田病院 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99
大友整形外科 京都府京都市北区小山町220
紫野共立診療所 京都府京都市北区紫野西野町60-5
中橋医院 京都府京都市北区等持院北町58


おすすめ病院の口コミ

  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • 良子さん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    普段は個人経営の小さな小児科にいっていますが、救急の場合はこちらでお世話いなっています。。こちらの病院は少しの熱でも、すぐに検査をしてくれて、風邪以外の病気でないかなどをすぐにチェックしてもらえるので、安心して受診できます。子供の病気は「様子をみましょう」と言われて数時間後には急変したりもするので、不安な時は近所のかかりつけ医ではなく、バプテストさんに連れていくようにしています。近所のママ友も不安な時はバプテストに連れていく!という人が多く、とても信頼できる病院です。
  • ドコドンさん
    中部産婦人科 口コミ
    緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。
    産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こなか医院の口コミ詳細ページ上部へ