スマートフォン版はこちら

みなとみらい耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなとみらい耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「みなとみらい耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F
電話番号 045-640-4114
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなとみらい耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
洪福寺耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル201
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階
秋月リウマチ科 神奈川県横浜市西区南幸2-20-24 ベルメゾン横浜1F
みなとみらい眼科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミットスクエア2F-C号
おのだ皮膚科 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F


おすすめ病院の口コミ

  • かねこさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすく、相談が気楽にできたのが良かったです。
    院内は綺麗ですし、スタッフも綺麗な方が多かったです。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • nnprontgさん
    海老名総合病院 口コミ
    アレルギー性鼻炎で海老名総合病院の耳鼻咽喉科に行きました。担当医は
    毎回ほぼ変わるもののカルテを見て診察をしますので、引き継ぎの点では問題ないと思いますが、同じ担当医を希望するならば担当医に言ってその担当医の受け持ちの日にち合わせてもらえるか相談することはできます。また、各診療科に担当医の受け持ちの日にちが掲示板に張り出されています
    ので確認するとよいでしょう。診察はいずれの担当医も親切丁寧な印象でした。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • トサカさん
    ドリーム小児科 口コミ
    生後三ヶ月の子どもの乳児健診で初めてお世話になってから通っています。おばあちゃん先生で親しみやすく、診断結果や経過をはっきりと言ってくれますし、看護師さんも女性で雰囲気が良いです。受付の方が少々ぶしつけな感じはありますが、質問には丁寧に答えてくれます。先生は次から次へと診察といった具合だったので、予防接種のスケジュール相談は受付の方にしました。
    内科も併設していて、診察時間は平日の午前中のみなので特に月曜日は混みます。
    予防接種に関してはヒブとプレベナー以外の物は事前予約がいらず、都合の良い日に行ってスムーズに受けられるのが他の病院にはない利点かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとみらい耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ