スマートフォン版はこちら

横浜岡野町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜岡野町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜岡野町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
電話番号 045-314-2311
診療科目 内科神経内科,消化器科,外科,肛門科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜岡野町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

扇田胃腸科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城屋マンション2F
香取耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1-101
松尾医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
アドバンス・クリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ2ビル8F
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
コンフォート病院 神奈川県横浜市西区平沼2-8-25
いちの内科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル 2階


おすすめ病院の口コミ

  • たんとんパパさん
    こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 口コミ
    保育園に通う二男が副鼻腔炎にかかったとき、お友達のママさんたちのすすめでこやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックにお世話になりました。地元で評判の病院なのでいつも混雑しているのですが、受付番号順に呼ばれるまでは一度帰宅したり買い物に出かけたりしても大丈夫なのでそれほど苦になりません。子どもたちが絵本を読んだりビデオを見たりするスペースもあるので子連れの患者さんが多い気がします。先生も子ども好きなのか本当に親身に接してくれるので特にお子さんを通わせたい方におすすめの病院です。
  • うたさん
    村井医院 口コミ
    こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。
    お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。
    先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。
    わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。
    薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。
    予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。
    隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • otomiさん
    桐村医院 口コミ
    子供の風邪でいつも診察していただいています。医院自体が結構新しく、とてもきれいです。中には掘りごたつスペースもあり、待ち時間もゆったりと過ごすことができます。診察して頂ける内容も内科・小児科・消化器科・整形外科・リハビリテーション科などがあります。私は小児科を使っているのですが、薬も強すぎるものではなく、子供の体調を見ながらの処方といった印象があります。咳を抑えるテープも余裕をもって処方してもらえるのでありがたいです。受付の方もきれいで癒されます。
  • はるうららさん
    えみ子皮膚科クリニック 口コミ
    普通の診療の他にもエステや脱毛などもあり前後に診察があるので安心して受ける事ができました。
    エステや脱毛も値段が他のところと比べるとお安い感じがするのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜岡野町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ