スマートフォン版はこちら

柳川ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳川ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「柳川ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
電話番号 045-311-3925
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳川ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
山口医院 神奈川県横浜市西区戸部町3-101
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
有馬医院 神奈川県横浜市西区楠町27-2 有馬ビル1F
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
  • ももんがーだもんさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    新しくきれいな室内です。女医さんで、丁寧で話しやすいです。猫の目検索というのがあって、携帯で、今何番目まで呼ばれたのかを調べることができるので、待ち時間ずっと院内にいなくても大丈夫です。子供用の本や、ぬいぐるみが用意されているので、うちのこは行くたびにペンギンのおきにいりができました。熱帯魚がいるのですが、見ていて意外とあきないので、癒されます。大人向けの本もあるので、本を読んで待っていられますよ。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でこちらの小島医院さんにお世話になっています。
    先生はとってもやさしいおばあちゃん先生で、世間話を交えながら親切に診察してくださります。いちど、私の娘が小さかった時に予防接種をしていただいたことがあるのですが、手際の良さにびっくり!あっという間に注射が終わり、娘も泣く暇もなかったという感じでした。
    看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりします。待ち時間が少ないというのもこの病院のいいところのひとつでもあります。
  • ソーダさん
    新ゆり山手通りこどもクリニック 口コミ
    新ゆり山手通りこどもクリニックの医師は、何と言っても説明が丁寧である。こちらの質問に対して、きちんと答えが返ってくるので安心感がある。複数いる女性看護師も、総じて親切であるように思えた。診察前に状況を用紙に記入し、提出して待機する流れである。待合室には、テレビや乳幼児向けキッズゾーンがある。駐車場の提携サービスあり。診察時間を少々増やしていただけると、何かトラブルがあったときにも行けるのでもっと良いと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳川ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ