スマートフォン版はこちら

川村内科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村内科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「川村内科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
電話番号 045-313-5055
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村内科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柳川ビルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
平沼クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
やまなかクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-17-8
松島病院 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
横浜東口腎クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市西区高島2-13-2 横浜駅前共同ビル6F
さくらクリニックヨコハマ 神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビル2F
松尾医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
青木小児科医院 神奈川県横浜市西区境之谷73


おすすめ病院の口コミ

  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • obiobiさん
    済生会横浜市東部病院 口コミ
    済生会横浜市東部病院は、鶴見区の中の総合病院では最も新しく、設備も充実しています。大通りに面しているので、車でも来られます。タクシーや救急車で運ばれた場合は、病院の前にタクシー乗り場があるので、それで帰宅可能でとても便利です。院内は広々としてきれいです。先生方はとても親切で詳しく話を聞いてくれます。お会計は既に自動計算されているので、自分で専用機械でお支払出来、待ち時間のロスタイムがないのは画期的だと思いました。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • mikuさん
    保土ヶ谷こころのクリニック 口コミ
    保土ヶ谷こころのクリニックは、相鉄線星川駅北口(区役所方面)ダイゴビル1階にある心療内科、メンタルクリニックです。院長の檜垣先生をはじめ、水曜日のみ診療となりますが、児童精神専門の長尾先生が診療にあたります。子どもの生育歴をきめ細やかに調査され、丁寧に疾患の治療に取り組んで下さいます。子どもの鬱病の薬としては、はじめ副作用の少ない新薬を処方され、症状の改善が遅いと三環系の薬も処方されました。スタッフの方々も専門性が高く、研究熱心な方々が多いように思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村内科診療所の口コミ詳細ページ上部へ