スマートフォン版はこちら

渡邊醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「渡邊醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0046
住所 神奈川県横浜市西区西戸部町2-120
電話番号 045-231-5618
診療科目 心療内科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
はぎもとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル3F
あおぞらクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 横浜駅西口ダイイチビル5F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
横浜メンタルヘルスクリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル5F
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
扇田胃腸科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城屋マンション2F
横浜循環器呼吸器内科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル3F
柳川ビルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-21-5-2F
生駒医院 神奈川県横浜市西区東久保町35-20


おすすめ病院の口コミ

  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • poohさん
    大島クリニック 口コミ
    大島クリニックは厚木駅の近くの内科です。院内処方なのですべてが病院内で終わるので便利です。先生はやさしくてこちらのことをすごく考えてくれます。無理にならないように対応してくれたりするので本当に感謝しています。風邪を引いた時も薬をくれたのですが授乳中だったので本当につらい時だけで極力飲まないように。もう峠はこしているからあさってには薬を飲まなくても元気になるよといわれたので、つらい時に1回くらい飲んだだけでしたが、先生の言ったとおり2日後には元気になっていました。本当にびっくりしたし、薬を飲まずきちんと授乳もできたので私自身も赤ちゃんにも負担をかけずにすんでよかったです。
  • racoonさん
    虎の門病院分院 口コミ
     親戚の子の喘息がひどく、小さなクリニックから紹介状をもらったとの事で、家族が忙しかった為に、親戚の子の付き添いで呼吸器科に行った事があります。紹介状はあったのですが、大きい病院なのでやはり待ち時間は長いです。診察は丁寧に見てもらえ、詳しく調べてもらってから症状が改善したので良かったと思ってます。場所は東急田園都市線の梶ヶ谷駅からかなり歩くので、事前に地図をチェックしないと初めて行く時に迷うかもしれません。
  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊醫院の口コミ詳細ページ上部へ