スマートフォン版はこちら

三木メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「三木メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0023
住所 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル2F
電話番号 045-412-3866
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室
はぎもとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル3F
横浜メンタルヘルスクリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル5F
ハートクリニック横浜ショートケア 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エム・エスビル6F
洪福寺眼科医院 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル1F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
はぎもとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル3F
横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ第二ビル7F
横浜メンタルヘルスクリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル5F
うさみ心のクリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-15-10 LMC-Gビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    東神奈川クリニック 口コミ
    東神奈川クリニックは、JR東神奈川駅から10分程にある心療内科です。私が産後に鬱状態になってしまった時にお世話になりました。診療が診療なだけに待ち時間が長いですが、その分自分の番には話をとても良く聞いてくれます。温和な先生なので落ち着いて話す事が出来ますし、話しただけで気持ちがすっきりしたのを覚えています。安易にお薬を出さず、まず家族の同意を求めてきてくれます。なので信頼の出来る病院だと思います。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • しんさん
    横浜ほうゆう病院 口コミ
    父の痴呆等で一般病院では看てもらえずケアマネにアドバイスを受けて転院先に選びました(病院に相談後)非常に良い病院です。 看護士の方々が非常に優しい(父と家族に)痴呆を完全に理解して接してくれている この場をお借りして「病院スタッフの皆さん有難う御座いました」 三ツ境駅からタクシーが便利です(1000円程度)
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ