スマートフォン版はこちら

丸の内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸の内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「丸の内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル1F
電話番号 052-955-6335
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸の内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金山総合ビル眼科 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル3F
稲見眼科 愛知県名古屋市中区橘2-1-12
栄駅前アイクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル3F
サカエチカ眼科 愛知県名古屋市中区栄3-5-12
神戸神奈川アイクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F
あきしまクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
葛谷眼科院 愛知県名古屋市中区栄1-7-13-1F
錦糸眼科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル5F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
よこさわ眼科 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • おーちゃんさん
    ならい心療内科 口コミ
    心療内科の常として、どこでも待ち時間は本っ当に長いのですが・・・でも、ならい心療内科では精神科デイサービスを併設しており、デイに通院中の患者の受診は予約外でも早めに診察(リハビリ時間を重視)しています。デイ以外の通常通院の方でも、体調の悪い患者さんは待ち時間を駐車内で過ごせるよう配慮したりと、地域医療に根ざした診療に注力しているのが分かります。院長先生も、不眠不休の勢いで働いていられて、頭が下がります。
  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸の内医院の口コミ詳細ページ上部へ