スマートフォン版はこちら

神戸神奈川アイクリニック 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > 神戸神奈川アイクリニック 名古屋院

神戸神奈川アイクリニック 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「神戸神奈川アイクリニック 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F
電話番号 0120-049-035
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神戸神奈川アイクリニック 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまい眼科ほのぼのクリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル9F
あきしまクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
錦糸眼科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル5F
金山総合ビル眼科 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル3F
丸の内医院 愛知県名古屋市中区丸の内3-6-27 EBSビル1F
稲見眼科 愛知県名古屋市中区橘2-1-12
寺田眼科 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F
ひまわりアイクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-11-6F
栄駅前アイクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル3F
木村クリニック 愛知県名古屋市中区千代田4-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • のぎさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。
    鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸神奈川アイクリニック 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ