スマートフォン版はこちら

つばさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-2-18 西新宿浅井ビル2F
電話番号 03-5334-6836
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

0315 さん / 2011/03/16
ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
NAGI さん / 2011/03/07
子どものアトピーに関する治験(製薬メーカーの臨床試験への参加)で 利用して知った。交通の便が良い。そしてナースがむずかる子どもを上 手にあやしてくれ、ていねいな対応だったので、治験が終わったあとも お世話になっています。ドクターがやさしい女性の先生で、親しみやすく話しやすかった。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

つばさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
市谷薬王寺クリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町80-12 岩崎ビル1F
伊藤医院 東京都新宿区富久町28-5
花輪皮膚科 東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル8F
城西クリニック 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14F
新宿ウエストクリニック 東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5F
そねクリニック 東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビル3F
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F
御苑前ウィメンズクリニック 東京都新宿区新宿1-5-1 新宿御苑ビル2F
プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F


おすすめ病院の口コミ

  • ナベさん
    MYクリニック 歌舞伎町 口コミ
    ある有名人の紹介で二重の施術をしましたが、きれいで希望通りの出来栄えでした、院長の美的感覚とセンスははバッグンです、全て院長の手で行いアフターケアーも良く男性の私でも気さくな感じでいけたのが有難たかったです、スタッフの方も、とても親切でした、女医さんですので女性には最高かと思います。ちなみに7年前ニューヨークで施術を受けましたが院長の腕はそれ以上でした。尚、私自信整形は年齢性別を問わず見だしなみと認識しています。私の一押しの医院です。
  • ようこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    わたしは、中絶を行うことになり経験のある友人に相談しました☆
    その友人は、昔から注射の痛みも我慢できない子なのですが
    新宿レディースクリニックは、無痛だから大丈夫だったと聞いていました。

    手術を行う医師は男性の方でしたが、丁寧に説明してくれましたし。
    知識が豊富で女性の立場にたってお話ししていて、感じがよかったです。
    女医さんも多いそうで指定もできるみたいです。

    子宮口を広げる器具を挿入しなくても良く、長時間不快感にさらされないで済みました。
    さらには、点滴のときは麻酔シールで針のチクッという痛みもありません。

    身体の負担がなくて新宿レディースクリニックさんには感動しました☆
  • リョウさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    土日祝日に診療してくれるので助かりました。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つばさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ