スマートフォン版はこちら

新宿イースト駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿イースト駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿イースト駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-23-4 第3大谷ビル3F
電話番号 03-5363-1181
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿イースト駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-16 野村ビル8F
かとう皮膚科 東京都新宿区中落合4-4-9
植松医院 東京都新宿区高田馬場1-32-14
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
牛込外科 東京都新宿区高田馬場4-10-12
新宿新南口クリニック 東京都新宿区新宿4-2-21 相模ビル7F
山田医院 東京都新宿区西新宿4-2-5
左門町皮膚科 東京都新宿区左門町20-2F
信濃町診療所 東京都新宿区信濃町34-305 駅ビル
品川スキンクリニック新宿院 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • sabuさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    大きなできものができてしまって困り果てて駆け込んだのがこちら「かくた皮膚科クリニック」です。女性の先生でしたので安心して診察して頂くことができました。待合室も清潔感がありリラックスできました。美容にも力を入れているクリニックのようで、診察して頂いた後はドレッサー?のようなスペースがあり、顏を整えられたのが有難かったです。処方された薬で後も残らずひいていったのでほっと一安心しました。また、ついでに保湿剤も処方して頂き助かりました。
  • トモさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    初診から相談無しで保険外検査で会計時に金額におどろきましたが、先生は凄腕です。信頼が置ける先生で、症状も徐々に良くなっています。ただ激混みなので、オープン前から並ぶほうが20〜30分で済みます。午前中の受付のおばさんの対応は本当に最低です。この人の対応で通いたくなくなるのは痛いところ。まったくやる気と人間味が無い受け答えが続きます。午後診療からはいない確率が高いし、少し空いてるのでそちらがオススメ。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • かさいさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    十二指腸の内視鏡検査、エコー検査を受けました。最初、喉にスプレーと注射をしたらウトウトと眠くなり、気付いたら検査が終了。痛みなど無縁の検査で、10分くらいでした。胃カメラは初めての経験でしたが、これなら毎年でも検査しようかな、という感じです。待ち時間もかからず、非常によかったです。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿イースト駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ