スマートフォン版はこちら

JCHO東京新宿メディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > JCHO東京新宿メディカルセンター

JCHO東京新宿メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「JCHO東京新宿メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-8543
住所 東京都新宿区津久戸町5-1
電話番号 03-3269-8111
診療科目 内科精神科,神経科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO東京新宿メディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

新宿南クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-6 須田ビル4F
大久保渡邊クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-3
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
阿蘇医院 東京都新宿区三栄町1-1
神楽坂医院 東京都新宿区神楽坂3-5
東新宿こころのクリニック 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビル2F
上田医院 東京都新宿区中落合4-4-15
四谷・村川内科クリニック 東京都新宿区四谷1-13 山水ビル1F
横田医院 東京都新宿区西新宿5-9-4
東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 東京都新宿区河田町10-22


おすすめ病院の口コミ

  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
  • たいここさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    昔、痔になってしまった時に、仕事柄、場所的に好都合でしたので、ここのクリニックに行きました。女医さんということで、女性の患者さん中心でしたが、ここの女医さんが親切丁寧という噂は前々から聞いておりましたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、行ってみました。待合室はこじんまりとしていて、女性ばかりでしたので、ちょっと恥ずかしかったのですが、女医さんの応対は、とても親切で、痔の仕組み等から丁寧に話をしてくれ、処置もしていただけました。一度しか、通いませんでしたが、混雑している理由が女医さんの応対でわかるような気がしました。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO東京新宿メディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ