花園医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
花園医院
郵便番号 | 160-0022 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区新宿1-30-6 |
電話番号 | 03-3351-6957 |
診療科目 | 小児科,内科,婦人科,皮膚科 |
花園医院 の近隣にある病院のご紹介です。
青葉クリニック | 東京都新宿区百人町3-1-6 西戸山タワーホーム |
東京都職員共済組合シティ・ホール診療所 | 東京都新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第二本庁舎17F |
Shinjuku ART Clinic | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー3F |
水町保険診療所 | 東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル3F |
東京女子医科大学病院 | 東京都新宿区河田町8-1 |
樋口クリニック | 東京都新宿区四谷3-7 |
御苑前クリニック | 東京都新宿区新宿1-2-9 JF新宿御苑ビル2F |
抜弁天クリニック | 東京都新宿区余丁町8-7 抜弁天ビル1F |
太田医院 | 東京都新宿区三栄町25 太田ビル1F |
医療法人みなとみらい 東京睡眠代謝クリニック新宿 | 東京都新宿区新宿3-37-11安与ビル3F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
mokoさん
めじろミサクリニック 口コミ
先日、ホウレイ線にヒアルロン酸の注射をしてもらった。本当に数分で、ここ数年のコンプレックスが無くなった!オススメ!先生もスタッフも感じが良いし、説明も丁寧で大満足!とても大切にされている感が強かった。また行きたい。 -
ちゃこさん
芳賀クリニック 口コミ
芳賀クリニックは内科関係を全て見てもらえます。小さなクリニックですが、採血、レントゲン撮影も行っていて、点滴の治療も受けられます。薬の処方も院内でしてくれるので、とても楽です。小児科ではありませんが、子供の診察もしてくれるので、お子さんがいる方にも良いです。看護婦さん皆さん、点滴も採血もとても上手で痛くありません。院長先生は気さくな方なので、症状のことを色々相談しやすいです。往診も行っているようなので、お年寄りの方にも良いと思います。 -
ざぶとんさん
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。 -
あゆみっちゃんさん
順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました