スマートフォン版はこちら

南青山メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南青山メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「南青山メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山2-12-15南青山二丁目ビル9F
電話番号 03-6804-2110
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南青山メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アケタン さん / 2013/01/19
なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
 
 


 

南青山メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松町メンタルクリニック 東京都港区芝大門1-14-10 宮川ビルB1F
表参道ソフィアクリニック 東京都港区北青山3-10-2
新橋14クリニック 東京都港区新橋3-2-2 第1一美ビル4F
みすずクリニック 東京都港区南青山5-12-6 英ビル6F
青木医院 東京都港区南青山4-9-22 アウラビルB1F
新橋スリープ・メンタルクリニック 東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル3F
ともクリニック浜松町 東京都港区 浜松町2-2-5 浜松町営和ビル5F
表参道ソフィアクリニック 東京都港区北青山3-10-2
芝パーククリニック 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館2F
高橋医院 東京都港区南麻布4-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • 吉子さん
    さくらクリニック 口コミ
    以前付き合っていた男性に「お前、毛深いな!」と言われとてもショックでした。「脱毛」にとても興味はあったのですが、エステで「脱毛」を受けて「ヤケド」になった友人がいるので、なかなか踏み出せませんでした。HPで「メディカル脱毛」を知り、受診をしました。1回施術を受けましたが、随分本数も減って驚きました。「化粧品」や高額なセットを押し売りしたりしないのがとても良かったです。商売っ気が無い感じがグッドですよ。次回は「ニキビ」の相談もする予定です。
  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!!
    ありがとうございました!!
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • tomoさん
    大崎広小路内科 口コミ
    先生が本当にいい人でした。人当たりがよく、色々と効いてくださり、安心して診察を受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南青山メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ