スマートフォン版はこちら

心療内科 なかがわ心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市中央区の病院 > 心療内科 なかがわ心のクリニック

心療内科 なかがわ心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心療内科 なかがわ心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0027
住所 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
電話番号 06-6136-7233
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心療内科 なかがわ心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F
吉田クリニック 大阪府大阪市中央区内本町1-2-15 谷四スクエアビル4F
宋こどものこころ醫院 大阪府大阪市中央区玉造1-5-7
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
小西メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-2-9
前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
上西クリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-14-17 ICB森ノ宮ビル2F
こころのクリニック 和-なごみ- 大阪市中央区南本町2−2−9辰野南本町ビル1F
リンダ女子クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科 なかがわ心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ