スマートフォン版はこちら

かわにし整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわにし整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「かわにし整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0012
住所 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢1F
電話番号 03-5875-1485
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわにし整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三宿診療所 東京都世田谷区三宿2-30-9
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
青泉会 下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
古屋整形外科 東京都世田谷区上野毛4-24-15
田渕整形外科クリニック 東京都世田谷区豪徳寺2-31-8 ハイム和泉1F
武整形外科 東京都世田谷区上野毛1-27-12 武ビル1F
塚本整形外科医院 東京都世田谷区経堂4-18-1
岡田整形外科 東京都世田谷区太子堂4-30-25-101
寺田医院 東京都世田谷区羽根木2-17-11
桜新町クリニック 東京都世田谷区桜新町1-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわにし整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ