スマートフォン版はこちら

芳仁皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳仁皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「芳仁皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0047
住所 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
電話番号 03-6657-1212
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳仁皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
砂町ゆり皮膚科・形成外科医院 東京都江東区北砂5-14-3
藤井皮膚科クリニック 東京都江東区大島1-1-5 VIP大島2F
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
やまぐち眼科・皮膚科クリニック 東京都江東区木場2-5-7 木場菱三ビル3F
みかみ皮膚科 東京都江東区千田6-10-101


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

  • ぽむぽむさん
    あさくさ医院 口コミ
    個人病院です

    なので、最初は大丈夫かな?とおも
    われるかもしれません

    先生、お一人で診療されているため

    今どきの病院のイメージではありませんが、(笑
    (試しに違う所にも行ってみたため、ここの良さが良くわかりました!)

    薬も必要最小限で治療して、いただけるので、身体にもあまり負担なくできます

    時間も、融通きかせてくれるので、本当に助かってます!
    先生のお陰で
    遠かった光が
    少しずつ近づいてきました


    ここの病院に巡り合えて本当によかった!


  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳仁皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ