スマートフォン版はこちら

M?sクリニック南麻布の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

M?sクリニック南麻布

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「M?sクリニック南麻布」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
電話番号 03-5475-6770
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

M?sクリニック南麻布 の近隣にある病院のご紹介です。

石井クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
芝パレスクリニック 東京都港区浜松町1-9-10 ビリーヴA浜松町ビル6F
ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F
アットホーム表参道クリニック 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル別館1F
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
ニュー新橋クリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル407
麻布ぼだい樹クリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル5F
松岡医院 東京都港区新橋3-19-8
赤坂おだやかクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワーアネックス2階


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • ビリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

M?sクリニック南麻布の口コミ詳細ページ上部へ