スマートフォン版はこちら

青山エミ・セントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山エミ・セントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「青山エミ・セントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3−6−20 青山T&E 6階
電話番号 03-6427-6562
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山エミ・セントクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マリン さん / 2013/10/05
初めて行った病院でした! とても親切で探していた病院でした! 先生は女性なので色々話が出来ました!
 
 


 

青山エミ・セントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留ガーデンクリニック 東京都港区東新橋1-8-2カレッタ汐留B1
南青山スキンケアクリニック 東京都港区南青山5-14-7 アヴァン南青山B1F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
品川美容外科 品川院 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
西原病院 東京都港区白金1-3-2
城山ヒルズクリニック 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー3F
赤坂慶友クリニック 東京都港区赤坂9-6-30 ルイマーブル乃木坂1F
加藤プラチナクリニック 東京都港区白金台3-14-35 白金台ドルチェ701
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35


おすすめ病院の口コミ

  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山エミ・セントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ