スマートフォン版はこちら

表参道レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表参道レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「表参道レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル6F
電話番号 03-3423-0003
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道レディスクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

misaki さん / 2012/05/01
女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。 待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。 世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。 処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。 本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
pigoron さん / 2012/01/05
表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
 
 


 

表参道レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
泉ウィメンズクリニック 東京都港区南青山5-4-3 南青山泉ビル3F
新青山クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
岡部医院 東京都港区西麻布2-24-12
神谷町クリニック 東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT虎ノ門ビル1F
きつかわクリニック 東京都港区芝5-31-16 YCC田町ビル4F
喜島クリニック 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
南青山ホームクリニック 東京都港区南青山7-5-2 小栗ビル4F
高沢内科クリニック 東京都港区赤坂8-13-12
元赤坂診療所 東京都港区赤坂1-12-33 ANAインターコンチネンタルホテル東京1F


おすすめ病院の口コミ

  • T'sさん
    有川スキンクリニック 口コミ
    神楽坂通り商店街沿いの本屋さんの上にあるのですぐに見つけられました。受付の方も感じが良くて先生も良く話しを聞いてくださいます。 待合室も綺麗ですし大きな窓から外が見えるので開放感があります。女性の優しい先生なので私だけでは無く子供を連れても良く行きます。子供の目線で話しかけてくださるので子供も怖がらず治療に向かう事が出来ました。我が家では皮膚トラブルはいつも有川スキンクリニックさんにお世話になっています。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • かさいさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    十二指腸の内視鏡検査、エコー検査を受けました。最初、喉にスプレーと注射をしたらウトウトと眠くなり、気付いたら検査が終了。痛みなど無縁の検査で、10分くらいでした。胃カメラは初めての経験でしたが、これなら毎年でも検査しようかな、という感じです。待ち時間もかからず、非常によかったです。
  • 二児のままさん
    荏原病院 口コミ
    私は二人目を荏原病院で出産しました。母子同伴で分からないことがあれば親切に教えてくれます。看護婦さんたちはみなさん明るく元気がある病院です。ただ子供に対してとても厳しい場所ですが第一に子供のことを考えている病院です。退院の前日の夕飯はとっても豪華でした。ご飯の量は多いですがおやつが無いので夜までのご飯を待っている間お腹すいてしまう妊婦さんは予約制でまだ自粛していますが母子同伴が希望なら是非どうぞ。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ