スマートフォン版はこちら

東京衛生病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京衛生病院の口コミ (全2件)

東京衛生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「東京衛生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 167-8507
住所 東京都杉並区天沼3-17-3
電話番号 03-3392-6151
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,産婦人科,眼科,リハビリテーション科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まあぶう さん / 2012/08/01
東京衛生病院には、母がお世話になりました。荻窪駅からすぐそばにありますが、駅周辺の騒がしいところでなく、閑静な住宅街にあります。大学病院のように大きな病院ではありませんが、その分患者さんひとりひとりに目が届き、きめ細かな治療が行われています。キリスト教系列の病院のため、お医者さんも看護士さんも慈愛に満ち溢れ、患者さんのみならずまわりの家族にも優しさあふれた対応をして下さいます。お世話になってよかったと思える病院だと思います。
抹茶 さん / 2012/06/01
無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

東京衛生病院の口コミを見るページ上部へ