スマートフォン版はこちら

中村麻布十番クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村麻布十番クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「中村麻布十番クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F
電話番号 03-5419-7300
診療科目 内科消化器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村麻布十番クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村クリニック 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル2F
放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F
表参道福澤クリニック 東京都港区南青山3-18-20 ワークス南青山4F
新橋田中内科 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル320
狸穴診療所 東京都港区東麻布2-3-7 東麻布マミアナビル1F
みのやまクリニック 東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル4F
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
長谷クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F医療センター内
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F
しば胃腸こうもんクリニック 東京都港区芝4-11-5 KTビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • みらいさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、顔のにきび跡に「ピクセル」をしていただきました。雑誌などを見て調べていったのですが、これほどの効果があるとは思いませんでした。
    「高濃度イオン導入」も同時に受けましたが、にきび跡だけでなく、気にしていた「毛穴の開き」も改善されてとっても嬉しかったです。
    スタッフさん達の対応も素晴らしいですね。
    また伺います。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村麻布十番クリニックの口コミ詳細ページ上部へ