スマートフォン版はこちら

みなと整形外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > みなと整形外科内科クリニック

みなと整形外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「みなと整形外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0023
住所 東京都港区芝浦2-17-13 保坂興産ビル1F
電話番号 03-6435-4122
診療科目 内科整形外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと整形外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

劉内科整形外科 東京都港区南麻布2-2-13 麻布ハイプラザビル205
高輪クリニック 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201
青山セレスクリニック 東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
南青山さとう内科 東京都港区南青山6-12-11 ヴィレッジアヤ南青山1F
放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
清野・川畑診療所 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館5F
赤坂中央クリニック 東京都港区赤坂3-21-16 SKI赤坂ビル2F
今井内科医院 東京都港区新橋5-7-12 丸石新橋ビル2F
大門メディカルクリニック 東京都港区浜松町2-1-16 SAVAX浜松町IIビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • タマさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    胃と腸の健康診断を受けました。
    痛いとか不快な事が少しも無くて。
    先生も皆様も、院内も
    静かな穏かな雰囲気で、
    次回もお願いしたく思います。
  • にゃーさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    院内が明るく、スタッフの方も感じがよくすばらしいです。
  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと整形外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ