スマートフォン版はこちら

田中クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「田中クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野3-17-18
電話番号 03-5348-2707
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団 千秋双葉会 耳鼻咽喉科アレルギー科 セントラルパーク中野 東京都中野区中野4-10-1中野セントラルパーク1F
矢野クリニック 東京都中野区中野3-28-21 キャッスル中野1F
重福医院 東京都中野区野方5-29-5-2F
若宮診療所 東京都中野区鷺宮3-11-8
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
仁友クリニック 東京都中野区本町2-45-10
林医院 東京都中野区江原町1-11-14
のぐち内科クリニック 東京都中野区上鷺宮4-17-14
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8


おすすめ病院の口コミ

  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • ジジさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    サロンよりも安価だったので心配でしたが、
    よくよく考えてみると病院の方が安心ですよね。
    サロンにはなかった治療法もたくさんあり、
    自分にあった方法で治療してくれるので効果が目に見えて分かり、
    とても良いと思います。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中クリニックの口コミ詳細ページ上部へ