スマートフォン版はこちら

野口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「野口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野4-7-1
電話番号 03-3386-5086
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松山皮膚科 東京都中野区新井1-13-1
長谷川医院 東京都中野区野方5-28-6
酒井医院 東京都中野区東中野3-6-13
哲学堂石井内科医院 東京都中野区江古田1-1-4-1F
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
永島医院 東京都中野区本町3-23-10
田中レディスクリニック 東京都中野区中央2-2-26 AMNY坂上2F
つばさクリニック中野セントラルパーク 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
中野共立病院 東京都中野区中野5-44-7


おすすめ病院の口コミ

  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • A.Yさん
    高輪クリニック 口コミ
    ・個室での治療でよかった。
    ・自分の体の状態がわかってビックリした。
    ありがとうございました。
  • ポッターさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    病院で待つのが嫌いなので、ここのテキパキした診察は私にぴったり。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口医院の口コミ詳細ページ上部へ