スマートフォン版はこちら

桜新町メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜新町メンタルクリニックの口コミ (全2件)

桜新町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「桜新町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 154-0015
住所 東京都世田谷区桜新町1-15-19 リッキービル202
電話番号 03-3420-2066
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

sh さん / 2013/01/12
優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます! 受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
あっく さん / 2011/07/01
とても良い女医さんです。 焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。 先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。 当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。 また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

桜新町メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ