スマートフォン版はこちら

すずき耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「すずき耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0035
住所 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3
電話番号 044-272-8402
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みのわ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
こすぎ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
中島耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区上新城2-2-15
早川耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区新城2-5-9
岡崎耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1098
アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 神奈川県川崎市中原区新丸子町765
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
平間耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区北谷町693


おすすめ病院の口コミ

  • たんとんパパさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
    日本医科大学武蔵小杉病院で妻の出産に3回立ち会いました。長男の出産のときは初めての経験で色々と不安だったため、もしもの時に一番頼れる病院ということで大学病院を選んだのですが、先生も看護師さんも経験豊富で本当に安心して出産に臨むことができて、結局二人目も三人目もこちらの病院にお世話になりました。出産後の入院中に妻が少し体調を崩した時もすぐに他の科の先生にみてもらえたり、赤ちゃんの様子に少し気になることがあれば小児科の先生にみてもらたりしたので本当にこちらの病院にお世話になれてよかったなと思っています。
  • ポチさん
    日吉病院 口コミ
    精神科は敷居が高かったのですが、優しい先生に担当して頂き少しホッとしました。困っていることを素直に話せれば、症状も和らぐのではないかと期待しています。印象良い病院でした。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でこちらの小島医院さんにお世話になっています。
    先生はとってもやさしいおばあちゃん先生で、世間話を交えながら親切に診察してくださります。いちど、私の娘が小さかった時に予防接種をしていただいたことがあるのですが、手際の良さにびっくり!あっという間に注射が終わり、娘も泣く暇もなかったという感じでした。
    看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりします。待ち時間が少ないというのもこの病院のいいところのひとつでもあります。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • ピースさん
    松山レディースクリニック 口コミ
    松山レディースクリニックは小田原駅の西口から出てすぐ左にある新幹線ビル2Fにあります。駅から徒歩でいける距離なので、通院するのにとっても便利。病院内の雰囲気も全体的にピンクやクリーム色などの優しい色合いになっていて落ち着けます。院長先生はじめ、看護師さん達もみなさん優しくて親切なのでその点でも安心です。特に院長先生は女性の不安な気持ちを和らげることに長けていらっしゃるようで、話しているだけで安らぎを感じます。色々な意味で行きやすいレディースクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ