スマートフォン版はこちら

こすぎ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こすぎ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「こすぎ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
電話番号 044-722-8733
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こすぎ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こすぎ小児科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-249-2 クレアホームズ小杉101
みやぎ内科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月3-25-10
わかばクリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬281 エクセレントビュー元住吉1F
渡辺こども診療所 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-788
武蔵小杉皮ふ科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス4F
みのわ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
はりまや耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
のなみクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-547-83
うちだこどもクリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクウェア上新城1F


おすすめ病院の口コミ

  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • ソーダさん
    新ゆり山手通りこどもクリニック 口コミ
    新ゆり山手通りこどもクリニックの医師は、何と言っても説明が丁寧である。こちらの質問に対して、きちんと答えが返ってくるので安心感がある。複数いる女性看護師も、総じて親切であるように思えた。診察前に状況を用紙に記入し、提出して待機する流れである。待合室には、テレビや乳幼児向けキッズゾーンがある。駐車場の提携サービスあり。診察時間を少々増やしていただけると、何かトラブルがあったときにも行けるのでもっと良いと思う。
  • seeさん
    宮崎医院 口コミ
    子どもの急な発熱で受診しました。計画停電が起きるかもしれないという中、どこの小児科も受診を中止していていました。そういう事態の中でも「出来る限り対応します」と電話でお話をしてくださり、大変助かりました。さすが町の医者という感じでした。実際に受診して、先生は年配の方でしたが、すごく優しくて子どもも怖がることなく無事に診て頂くことができました。待合室には大人の方が多かったのですが、赤ちゃん用のベッドや絵本も用意されており、子どもにもしっかり対応されているのだと思いました。大人の私が風邪を引いたときにはぜひお世話になりたいと思えるステキな町の病院だと思います。
  • パンダくんさん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    妊娠しているのではないので、皮膚科か?と悩みましたが、こちらに通院して正解。先生の的確な診断で完治しました。東京で人気の皮膚科の先生もわからない診断で不安があった中、色々と自分でも調べて先生に質問すると、誤魔化さないで、無駄ないアドバイスをもらいました。時間がない私には一番有難い。病院選びは先生との相性もありますが、私には多方面の知識あり、信頼できる先生だと思いましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こすぎ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ