スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「田中耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中2-4-29 トバタナウ弐番館1F
電話番号 044-740-4187
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こすぎ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
平間耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区北谷町693
川崎市立井田病院 神奈川県川崎市中原区井田2-27-1
みのわ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
平間クリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子589-11 Mメディカルプラザ3F
よこせ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月730
たかはし内科 神奈川県川崎市中原区下小田中1-3-6 JOJビル1F
うちだこどもクリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクウェア上新城1F
武蔵小杉皮ふ科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス4F
早川耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区新城2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • かおりんさん
    厚木市立病院 口コミ
    もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。
    私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。
    救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。
    患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
  • lukun84さん
    こうの内科クリニック 口コミ
    大雄山線岩原駅から徒歩1、2分の所にあるクリニックです。待合室、診察室共に木の色の暖かい印象です。新しい建物なので清潔感もあります。トイレも広く利用しやすかったです。私は隣の小田原市に住んでいるのですが、ひどく咳が出たときに呼吸器系がご専門の先生がいらっしゃるという話を聞いてかかったのが最初でした。とても丁寧に見て下さる先生で、診ていただいているときも安心できたため、最近はかかりつけになっています。薬局も通りを挟んだ向かいにありますので利用しやすいです。
  • obiobiさん
    横浜市立みなと赤十字病院 口コミ
    横浜市立みなと赤十字病院は、旧港湾病院の隣接地に新設された病院です。めまいがしてタクシーで運ばれたのですが、院内に入ったらすぐにスタッフの方が車いすを持ってきてくれました。その後検査もスムーズに丁寧に行ってくれて、入院も出来ました。みなとの近くなので、病室からの眺めはとても良く、この素晴らしい展望のおかげで少し病気が早く治った気がします。院内には飲食店や売店が何か所かあるので、お見舞いに来てくれた友人が喜んでいました。
  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ