スマートフォン版はこちら

安井眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「安井眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0831
住所 愛知県名古屋市港区十一屋2-416-2
電話番号 052-389-1185
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

すけざえもん さん / 2012/01/05
コンタクトを扱っているので、安井眼科は定期的に通院しています。この眼科のスタッフは全員元気です。大きな声で話してくれて、いつもニコニコ。コンタクトの相談も親身になって考えてくださり、説明も丁寧でした。先生は優しい男の先生です。眼科なのでお年寄りが多く、その方たちとも楽しそうに話されていました。目の筋肉をマッサージする機械がありました。待合室は清潔で入り口でスリッパに履き替えます。駐車場5台ほどと屋根付き駐輪所があります。
 
 


 

安井眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこやまクリニック 愛知県名古屋市港区小碓2-60
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
桑山産婦人科・眼科 愛知県名古屋市港区七番町3-18
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
アイクリニックみなと 愛知県名古屋市港区善進本町1
なんよう眼科クリニック 愛知県名古屋市港区春田野1-2812
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
浅野眼科 愛知県名古屋市港区入場1-3009
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    きよし整形外科に通院するようになったのは、もう10年以上も前です。
    若い頃から膝の痛みがあり、色々な病院を巡りましたが、良くならず、ようやく辿り着いたのが、きよし整形外科でした。
    それまでの病院では、どんなに膝の痛みを説明しても、分かって貰えず、もどかしい思いをしてきましたが、きよし先生は、話を聞くと「それは辛かったね」と私の痛みを受け止めてくださいました。
    「分かって貰えた」その思いで、心が急に軽くなったように感じました。
    今では、膝の痛みもすっかり良くなっています。
  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
  • azaburyuさん
    オリエンタルクリニック 口コミ
    オリエンタルクリニックは主に検査、人間ドックの専門の病院です。
    千種区今池の交差点の今池ガスビルの隣にあり、アクセスはとても便利です。
    検査は土曜日も行っており、完全予約制となっています。多くの企業と契約をしているようで、企業内の年1回等の検査をこのクリニックで受ける方が多く平日の方が込み合う印象を受けます。
    検査機材の設備は整っており、システムの整備されているようで、受付を済ませた後はスムーズに検査が行えることがメリットだと思われます。更に、正式な検査結果は後日ですが、当日の午後には速報での検査結果を聞くことができ、それまでの待ち時間で昼食を取れる食券ももらえます。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ