スマートフォン版はこちら

喜平橋耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜平橋耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小平市の病院、「喜平橋耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 187-0044
住所 東京都小平市喜平町1-7-26
電話番号 042-332-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜平橋耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

エレン さん / 2014/01/08
12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。
Tunes さん / 2013/04/13
耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
 
 


 

喜平橋耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

井上耳鼻咽喉科医院 東京都小平市花小金井南町1-13-7
増田耳鼻科医院 東京都小平市小川東町1-30-9 マルメゾン2F
福田クリニック 東京都小平市小川町2-1210-3
新小平クリニック 東京都小平市小川町2-1975-8
浦野内科医院 東京都小平市小川東町1-30-9 マルメゾンビル2F
いそべ皮膚科 東京都小平市花小金井南町1-26-6 武蔵野ビル3F
学園東・ひらぐりクリニック 東京都小平市学園東町3-6-34 ウィンシャトー1F
松岡内科クリニック 東京都小平市花小金井1-1-11 エメラルドビル3F
きおいクリニック 東京都小平市小川東町1-18-29 仁平記念ビル
鈴木小児科内科医院 東京都小平市学園西町2-11-28


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    入社前検診でお世話になりました。検診が始まる前の受付時は少し待ちましたが、検診が始まってからはほとんど滞ることなく、次々手際よく検査を受けることができましたので、思っていたより早く終わりました。費用は易くはないですが、そもそも保険対象外検査ですし、都合で平日の割と遅目の時間にしかいけなかったので、そこは納得していました。女医さんだったので、気分的に楽でした。お仕事の合間に来られているような感じの方とかが多くて、病院特有のざわついた感じはないです。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • みさえさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    プラチナレーザー複合治療で、顔の特に口周りのたるみとシワを治しました。
    たるみとシワが消えて、若さを取り戻した感じです。こちらで治療して良かった。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜平橋耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ