スマートフォン版はこちら

垣内小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

垣内小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「垣内小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0024
住所 兵庫県尼崎市三反田町2-20-5
電話番号 06-6427-6255
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

垣内小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mi- さん / 2012/08/01
こちらの先生は接し方などがすごく優しく、温和な方なんだなとすぐに理解しました。丁寧に説明していただけるので、わかりやすくて助かります。とてもシンプルで清潔感のある病院なので衛生的にも安心出来るかと思います。何の心配もなくお願い出来るような病院を探していたので見つけられて嬉しいです。お薬についても相談しながら出してくれますし、看護士の方々もとても頼りになる方ばかりで、何から何まで揃っていると思います。
 
 


 

垣内小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井医院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-24-11
滝内医院 兵庫県尼崎市塚口町1-14-1
こくぶ小児科・アレルギー科 兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目23-7
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
松島医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-14
にしはま内科 兵庫県尼崎市長洲本通1-6-18
はせがわ小児科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-44-1 ウエスト高木1F
石黒医院 兵庫県尼崎市上坂部2-12-1
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
高クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

垣内小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ