スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0083
住所 兵庫県尼崎市道意町4-40-3
電話番号 06-6416-7789
診療科目 美容外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アマルネスクリニック 兵庫県尼崎市西長洲町2-35-1
尾上医院 耳鼻咽喉科 皮膚科内科 兵庫県尼崎市大島1丁目1番1号
たなかクリニック 兵庫県尼崎市東難波町1-1-6 立花グリーンハイツ6号棟101
塚原内科麻酔科 兵庫県尼崎市南武庫之荘8-30-1
かぎた医院 兵庫県尼崎市西立花町2-9-2
柳井医院 兵庫県尼崎市西本町8-371-1
酒井医院 兵庫県尼崎市七松町2-3-4
くさか医院 兵庫県尼崎市東園田町6-104-10
白壁診療所 兵庫県尼崎市塚口町3-24-12
脇坂循環器内科医院 兵庫県尼崎市武庫の里1-19-10


おすすめ病院の口コミ

  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • あんなさん
    黒田内科循環器内科 口コミ
    子供が耳が痛い、発熱といった中耳炎の症状が出たため診てもらいにいきました。
    予約制ではないため少し待ちましたが、医師の話し方も丁寧でよかったです。
    子供が怖がっていた時も、看護師の方が優しく対応してくれました。

    またこちらでお世話になりたいと考えています。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ