スマートフォン版はこちら

烏山 田北整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

烏山 田北整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「烏山 田北整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-12-5 TS烏山ビル4-5F
電話番号 03-5315-8838
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

烏山 田北整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本外科 東京都世田谷区八幡山1-11-4
山崎整形外科 東京都世田谷区羽根木1-2-2 太田ビル1F・2F
世田谷リウマチ膠原病センターよしだ内科クリニック 東京都世田谷区経堂2-4-6 クオーツ英102
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
南烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山6-7-19 グレイスビル1F
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
青泉会 下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
梶原クリニック 東京都世田谷区松原6-35-6


おすすめ病院の口コミ

  • ジャスミンさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく診たての正確な先生です。
    他院では原因がわからず 治療が長引いてしまった湿疹が こちらに伺ったら 呆気無く治ってしまいました

    素早く、的確な治療をして下さいます。。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • hanaさん
    さわだ医院 口コミ
    こちらには親子三代でお世話になっています。予約は時間外でも予約専用ダイヤルがあるので楽だし、直接行ってもそんなには待たないです。大きくはないですが清潔感があり、待合のスペースには子供用の絵本から女性向けの雑誌なども置いてあるので時間も潰せます。先生は内科、消化器科、小児科の専門で、いつもお年寄りから小さい子供まで幅広い年齢層の方が待合室にいて、 先生も優しく子供も大好きです。私も母から勧められてこちらの病院へ行きましたが近所でもとても評判が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

烏山 田北整形外科の口コミ詳細ページ上部へ