スマートフォン版はこちら

池田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「池田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
電話番号 06-6731-4187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

細川医院 大阪府大阪市生野区勝山南3-15-13
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F
大川内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽東1-5-27 エレガントライフ巽102
石原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
きららこどもクリニック 大阪府大阪市生野区巽東1-2-14-102 ウイングヒルズ
たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
山川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市生野区舎利寺3-8-3
田中クリニック 大阪府大阪市生野区生野西2-3-8
大林寺病院 大阪府大阪市生野区林寺1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々目の開きが悪く、眼精疲労や頭が痛くなるなど困っていたところまぶたに傷を着けずに手術できる事を知り、早速手術を受けました!
    すごく怖かったですが寝ている間に痛いことは済まされてて痛くはなかったです。手術してる時に目のあき具合を見ることができたり、先生が何回も大丈夫か聞いてくれたりしたので、頑張れました。
    手術してから頭痛くなるのも、目が疲れるのもなくなりました!傷もないし誰にも気付かれてないし、して良かったです。
  • gen-tomato1さん
    まえだ皮膚科 口コミ
    まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。
    皮膚科って意外に無いので助かります。
    普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。
    色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。

    昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、
    「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、
    飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。
    駅からも、遠くないし駐車場も有ります。
    女医さんなので私は相談しやすいです。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ