スマートフォン版はこちら

きららこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きららこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「きららこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0014
住所 大阪府大阪市生野区巽東1-2-14-102 ウイングヒルズ
電話番号 06-6757-1919
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きららこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

やまちゃんワイフ さん / 2014/07/12
1歳のこどもが急に熱。はじめて行ったけど親切に納得のいく説明をしてくださいました。絵本やおもちゃがいっぱいあり、子供も退屈せず待っていました。診察終わってから会計もすぐでしたよ。おすすめです。
ちこちゃん さん / 2014/05/16
やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
 
 


 

きららこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 大阪府大阪市生野区林寺4-10-19
東海医院 大阪府大阪市生野区桃谷3-7-24
菜の花診療所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-26 ハイツイトウ1F
あじさいの里診療所 大阪府大阪市生野区勝山北3-13-20
大林寺病院 大阪府大阪市生野区林寺1-5-8
大江内科 大阪府大阪市生野区巽中1-21-18
こどもクリニック久保医院 大阪府大阪市生野区中川西2-1-17
田島診療所 大阪府大阪市生野区林寺5-12-18
椋田医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-14
杉本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-21-18


おすすめ病院の口コミ

  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • たにさん
    ひじい耳鼻咽喉科 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほどで、アクセスの良い病院です。先生は一人、受付や助手の女性がたくさんいます。いつもは結構すいていますが、季節の変わり目や冬は、朝、病院前で数人が開院を待っているときもあります。午前の診察が終わる少し前に行くと、待ち時間が少ないと思います。患者はお年寄り、子どもが多いです。耳鼻咽喉科ですが、普通の風邪くらいなら診察・処方箋を出してもらえます。症状が重い場合は他の病院に行くことを薦められます。乳幼児が風邪を引いて、鼻水がつまって息がしづらそうなときは、機械で吸ってくれるのでよいです。すぐ隣に調剤薬局があり、処方箋を提出するとすぐに薬がもらえます。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しくて、穏やかな先生です。話も、よく聴いてくれます。あった薬も、出してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きららこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ