スマートフォン版はこちら

岸田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「岸田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0003
住所 大阪府大阪市生野区小路東1-3-26
電話番号 06-6751-3500
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

菜の花診療所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-26 ハイツイトウ1F
寺中医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-9
吉栄会病院 大阪府大阪市生野区小路2-14-5
浜口医院 大阪府大阪市生野区生野東2-6-5
しあわせクリニック 大阪府大阪市生野区生野西2-5-14 寺田町田中ビル1F
弘善会クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-23-39
大生病院 大阪府大阪市生野区田島6-4-1
井神クリニック 大阪府大阪市生野区巽東2-5-31
都竹産婦人科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-10
新大阪病院 大阪府大阪市生野区田島1-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • たにさん
    さかぐちクリニック 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸田内科の口コミ詳細ページ上部へ