スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0023
住所 大阪府大阪市生野区林寺4-2-32
電話番号 06-6777-0222
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田島診療所 大阪府大阪市生野区林寺5-12-18
蔓診療所 大阪府大阪市生野区巽南3-7-30
安田クリニック 大阪府大阪市生野区巽北1-22-6 クリスタルハイツ紫光1F
椋田医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-14
りょうクリニック 大阪府大阪市生野区巽中1-23-6 シェルブラン1F
阪上医院 大阪府大阪市生野区小路東3-13-29
しあわせクリニック 大阪府大阪市生野区生野西2-5-14 寺田町田中ビル1F
石井診療所 大阪府大阪市生野区桃谷4-4-11
寺中医院 大阪府大阪市生野区桃谷1-13-9
呉診療所 大阪府大阪市生野区田島1-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • akitomatoさん
    成田外科 口コミ
    成田外科には昔からお世話になっていました。先日、風邪を拗らせて何年かぶりにこの病院に行きましたが受付の対応もテキパキしていて看護婦さんに症状を聞かれ・体温を測り・血液検査・尿検査と医者と話す前にすべて終わってしまうかと思うような勢いでした。先生も若い方に変わられていましたし、症状や検査結果も丁寧に説明してもらえました。私の場合、点滴するかどうか聞かれしたのですが針を刺す痛みもなく上手な看護婦さんでよかったです。
  • o875さん
    すこやか小児科さだ 口コミ
    きれいな病院で、院内には赤ちゃん専用の部屋が設けられています(低月齢)。駐車場は5台まで可能ですが、病院隣りに薬局があり、駐車場が混んでいる時は薬局の駐車場に止める事もできます。設備に関しては、お腹の調子を診ることができるエコーの機械もあります。アレルギー外来やおねしょ外来といった枠も設けられてあります。先生は複数いらっしゃり、看護婦さんも皆優しいです。小児が対象の病院ですが、親も体調を崩している時は一緒に診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ