スマートフォン版はこちら

堀井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「堀井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0011
住所 東京都板橋区双葉町40-13
電話番号 03-3961-2610
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1
花岡医院 東京都板橋区上板橋1-22-1
三上整形外科医院 東京都板橋区上板橋2-30-1
敬愛病院附属クリニック 東京都板橋区向原3-10-6
板橋宮本病院 東京都板橋区宮本町51-15
花田医院 東京都板橋区宮本町21-7
慈誠会成増病院 東京都板橋区成増3-39-5
萩原医院 東京都板橋区中板橋21-2
よこた内科・消化器科 東京都板橋区成増3-48-23 成増医療ビル1F
柳澤クリニック 東京都板橋区成増1-16-26-1F


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • いちごさん
    北赤羽内科医院 口コミ
    風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
  • kakuteiさん
    足立東部病院 口コミ
    高血圧の症状で御世話になりました。
    前日にかなり高い値が出て、急いで足立区で高血圧症状で評判の良さそうな病院を探して行きました。
    MRI検査は問題なく、病院でも血圧が高かったのですが、薬治療で様子を見るということで毎日血圧を計るように言われました。
    おかげで薬だけの治療で血圧が大分よくなり、入院などせずに通院するだけで普段の生活ができるようになりました。
    先生も私の不安に思っていることを熱心に聞いてくださり、不安を解消してくれてとてもありがたかったです。
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀井医院の口コミ詳細ページ上部へ