スマートフォン版はこちら

目黒心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

目黒心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「目黒心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0021
住所 東京都品川区上大崎2-24-13
電話番号 03-3490-3040
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

目黒心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 東日本電信電話 NTT東日本関東病院 東京都品川区東五反田5-9-22
徳井記念五反田メンタルクリニック 東京都品川区西五反田2-13-8 五反田山崎ビル2F
J品川クリニック 東京都品川区平塚1-8-20美和ビル3F
荏原中延クリニック 東京都品川区中延2-15-5 サカイビル2F
村木医院 東京都品川区東五反田1-10-3
大井町メンタルクリニック 東京都品川区東大井5-14-11 セントポールビル3F
めぐろ駅東口メンタルクリニック 東京都品川区上大崎3−1−4−3F
目黒駅前メンタルクリニック 東京都品川区上大崎4-4-6 目黒MTビル1F
旗の台メンタルクリニック 東京都品川区旗の台2-6-9 サンヴィアーレノーブル旗の台
目黒駅前メンタルクリニック 東京都品川区上大崎4-4-6 目黒MTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    保谷病院 口コミ
    3年前に交通事故にあいました。私は頭と体を打ち、救急車で運ばれました。病院へ着くと、いろいろな検査をしましたが、その時には軽い頸椎捻挫と打撲だと言われました。交通事故にあうと、体が何でもないと思っても、今日より明日、明日よりも明後日になると体が痛くなってくる場合があるので、そうしたら、家の近所の病院へ行くようにと言われました。その3日後に、首や腕が痛くなり、近所にある保谷病院へ行きました、2歳の子供がいて、一緒に連れて行っていましたが、病院のスタッフの方はとても優しく、子供をみていてくれて、私は2か月間、毎日病院へ通いリハビリを受け、すっかりよくなりました。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • Tomokoさん
    眼科松原クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼が痛くなり、緊急外来に行こうかと思っていました。 ですが日曜日に診療しているクリニックはないかとネットで検索したところ、松原クリニックがありました。 とても混んでいたのですが、その理由も頷けました。 土日というと、コンタクトを処方する眼科があいているだけなのに、ここではちゃんとしたした診療をしてくれているのです。 聞くと、都内でも有名な眼科からの非常勤の先生だったらしく、説明も丁寧で、治療や調剤も一流と感じました。 レーシックでも有名なクリニックらしいですが、日曜日の急な疾患に対応してくれるところはとても珍しいと思います。 その先生は日曜日火曜日にいらしているらしく、入院を要する症状では、常勤先の病院で処置をしてくれるそうです。 安心してかかれるクリニックでした。
  • おもろさん
    小金井つるかめクリニック 口コミ
    10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。

    服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。

    スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

目黒心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ