スマートフォン版はこちら

梶山内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶山内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「梶山内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0062
住所 東京都品川区小山3-27-1-202
電話番号 03-3787-1681
診療科目 神経科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶山内科 の近隣にある病院のご紹介です。

トランスグローバルすくすくこどもクリニック 東京都品川区西五反田4-9-25 トランスグローバル寮1F
旗の台脳神経外科病院 東京都品川区旗の台5-17-16
こみね循環器科・内科クリニック 東京都品川区中延5-13-16 シャン・ヴィレッジ1F
酒寄医院 東京都品川区東大井2-26-3
はせがわ内科クリニック 東京都品川区大井3-25-13
SOグレイスクリニック御殿山 東京都品川区北品川5-16-25
五反田西口クリニック 東京都品川区西五反田1-27-6 市原ビル2F
大井町駅前クリニック 東京都品川区大井1-49-15  アクセス大井町ビル7階
千葉内科歯科クリニック 東京都品川区二葉2-2-2
和田整形外科 東京都品川区戸越6-8-20-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • ショコラさん
    いわたにクリニック 口コミ
    こういったクリニックは薬を出す為だけ、という感じの短い診察時間なところが多いですが、ここの先生は待っている患者さんが少ない時には長く話を聞いてくださいます。平日の昼間は患者さんが少ないので、そういうことが多いです。話し足りない方はカウンセリングを診察と併せて受けることも出来ます。カウンセリング費用はそんなに高くなく、カウンセリングを行うのは、診察の先生とは別の専門の先生であることもあります。また、必要に応じてロールシャッハなどのテストも受けることが出来ます。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶山内科の口コミ詳細ページ上部へ