スマートフォン版はこちら

マコトメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マコトメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「マコトメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0021
住所 東京都品川区上大崎2-16-1モンドールビル7F
電話番号 03-3280-1881
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マコトメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和通り内科診療所 東京都品川区西中延2-17-3
もりしたクリニック 東京都品川区荏原3-7-5 和田ビル2F
昭和大学病院附属東病院 東京都品川区西中延2-14-19
徳井記念五反田メンタルクリニック 東京都品川区西五反田2-13-8 五反田山崎ビル2F
J品川クリニック 東京都品川区平塚1-8-20美和ビル3F
えとうメンタルクリニック目黒 東京都品川区上大崎2-13-45-4F
スリープ&ストレスクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
目黒駅前メンタルクリニック 東京都品川区上大崎4-4-6 目黒MTビル1F
東京こうクリニック 東京都品川区上大崎4-5-18
中延医院 東京都品川区中延2-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • ありささん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     妊娠しました!! 不妊治療を始め 挫折も
    味わいましたが とくおかレディースに転院後
    雰囲気も良く 愛称も良かったのか懐妊しました。不妊でお悩みの方 クリニックの雰囲気も良いのでお勧めします。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マコトメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ